

2012'幼稚園・小学校受験合格速報  Ⅲ

  2012年度 合格速報    tomita.jpg



 暁星小学校 
 千葉日本大学第一小学校   
  
                      (11/8現在)

 合格おめでとうございます。  


ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。

2012'幼稚園・小学校受験合格速報  Ⅱ

  2012年度 合格速報    tomita.jpg


 聖徳学園小学校   
  
                      (11/4現在)

 合格おめでとうございます。  


ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。

2012'幼稚園・小学校受験合格速報

  2012年度 合格速報    tomita.jpg


 昭和学院幼稚園   
 昭和学院小学校   
    (10/28現在)

 合格おめでとうございます。  


ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。

このまま、頑張ってね!!

DSC07689.jpg
(受験クラスの作品:ぼくたち・私たちの町)
昨年の11月から始まった年長受験クラスは、
昨日(10/26)で終わりました。 



みんな 最後まで 諦めずに 一生懸命
よく頑張りましたね。 
 
今日まで、たくさん頑張って続けてきたこと…
必ず、みんなの 『力』 になっていますよ
自信をもってね。 
 


いよいよ…
来週から考査がはじまります。

  

先生からみんなへ

いつもの あなたらしく 元気いっぱ~い 
楽しんでいらっしゃい

大丈夫 
最後まで諦めずに頑張れる 『力』 を持っていること、
先生は知っていますよ。 

自信をもって、いってらっしゃい   
                          せんせいより
  
DSC08061.jpg
前の日の夜は・・・
魔法のお薬、忘れないでね 



 どうぞ、みなさまに…
ご縁がありますよう 心よりお祈りしております。

過去3年間の合格実績

  浦安校の過去三年間・合格実績   tomita2.jpg

【小学校】
筑波大学附属小学校          1名
聖心女子学院初等科          1名
明星学園小学校             1名
横浜雙葉小学校             1名
日出学園小学校             2名
千葉日本大学第一小学校       5名
聖徳大学附属小学校          4名
昭和学院小学校             1名

【幼稚園】
小野学園幼稚園             1名
文京学院大学文京幼稚園       1名
共立女子大学附属大日坂幼稚園   1名
聖徳大学附属三田幼稚園       1名
聖学院幼稚園               1名
昭和学院幼稚園             1名
日出学園幼稚園             1名
渋谷教育学園浦安幼稚園       2名
吹上幼稚園                2名
聖徳大学附属新浦安幼稚園      1名
暁星国際学園新浦安幼稚園      1名
浦安幼稚園                 1名
江戸川めぐみ幼稚園           1名
キリスト教幼児教育きのみ       1名
聖いずみ幼稚園             1名
江東めぐみ幼稚園            1名
幕張インターナショナルスクール   1名


志望校合格率は87% (私立校につきましては100%)
 

合格率という点におきましては、さまざまなご意見がおありかと思いますが…。

早い時期から一生懸命に準備をされても、“受験は水物”といわれるぐらい
合格をいただくという事は 本当に大変なことです。

では、合格を頂いたご家庭とは どんなご家庭が多いのでしょうか?

統計分析をし気付いたことは、どのご家庭も 全てを塾任せにするのではなく、
塾でしかできない事、ご家庭でできる事をしっかりと把握し 取り組んでこられていた

ように思います。
また、ご家庭での過ごし方などにも 工夫やポイントがあるように思いました。

でも、何をどんなふうに 進めればよいのか解らない?
最初にやるべき事って何なのかしら?・・・


初めてのことばかりですから、不安でいっぱいですよね。
でも、大丈夫です!!
まずは、ご家庭の お考えを お話ください。

ライフスタイルを含め、ご家族の考えを生かした方法など
一緒に考えさせて頂きたいと思います。

まずは、お電話下さいね。
 047-352-7582 お待ちしております。 



ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
childeyesをフォローしましょう
facebookに行こう
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

タクティン

Author:タクティン

チャイルドアイズ浦安校へ 

“ようこそ!”

授業の様子や、先生のひとりごとetc…
ちょこちょこ更新してまいりますので
のぞいてみてくださいね~ (*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
