

2013'幼稚園・小学校受験合格速報

 2013年度 合格速報    tomita.jpg


 国府台女子学院小学部   
                         (10/29現在)

 合格おめでとうございます。  


ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。

2013'幼稚園・小学校受験合格速報

 2013年度 合格速報    tomita.jpg


 昭和学院幼稚園   
 昭和学院小学校   
  
 聖徳大学附属小学校    

  (10/23現在)

 合格おめでとうございます。  


ランキング参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします!

ありがとうございました。

毎週~頑張ってます!!

11月の開講から7ヶ月…。 

今学期も・・・
みんな、一生懸命 頑張っています  

授業を受ける姿勢も、背筋がピーンと伸びてカッコ良くなっています。
先生のお話だって、しっかりと お顔を見ながら 聞けるようになってきていますょ。

みんな、スゴイね~  
 この調子で頑張ろうね!!   

DSC08214.jpg

絵画の時間・・・
時にはピクニックシートの上で描きます。 

どんな事に、注意が必要でしょうか

DSC08247.jpg
皆で一緒に使うシート上では、一人が使えるスペーが限られますから
自分の荷物はコンパクトにまとめて使用することが望ましいです。


みんなは、どうかな
足を投げ出して描いているお友達はいないかな…
使用しているクーピーを散らかしているお友達は…


もちろん、誰もいませんでした
さすが~  
みんな偉いね~

一人ひとりが 周りを気遣い、思いやりの気持ちを
もって行動している姿に先生はビックリしましたよ。 


受験をする、しないに係わらず・・・
「気遣いができること」
「思いやりの気持ちをもつこと」
は、
人として大切なことですものね
 
 


どんな時でも、周りへの気遣い 思いやりの気持ちを
忘れずに考査本番まで、一緒に頑張ろうね~




ただいま、ランキングに参加中です! 
できれば、ポチッと  お願いします。

ありがとうございました。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
childeyesをフォローしましょう
facebookに行こう
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

タクティン

Author:タクティン

チャイルドアイズ浦安校へ 

“ようこそ!”

授業の様子や、先生のひとりごとetc…
ちょこちょこ更新してまいりますので
のぞいてみてくださいね~ (*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
