

今年の夏は・・・

まだまだ、 夏~っ
毎日ほんとうに暑い、暑すぎですよね 


でも今夏は、気温だけでなく・・・
オリンピックも熱かったですからね。 

明日から始まる、パラリンピックも楽しみ~ 
今度はいくつのメダルを獲得できるのかな


そうそう、みんなは オリンピックを観ましたか


いろいろな競技で、メダルが いっぱ~い とれたね~ 
選手のお兄さん、お姉さん達が、最後まで諦めずに 頑張っている姿、
とってもカッコ良かったもんね。

みんなだって、“できる” 
毎日 諦めずにコツコツ頑張れば、何でも “できる” んだよ

来週から新学期がはじまるね!
みんなも、先生と一緒に 頑張ろ~う、ネッ
 


himawari.jpg


できれば、ポチッと  お願いします。

ありがとうございました。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
childeyesをフォローしましょう
facebookに行こう
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

タクティン

Author:タクティン

チャイルドアイズ浦安校へ 

“ようこそ!”

授業の様子や、先生のひとりごとetc…
ちょこちょこ更新してまいりますので
のぞいてみてくださいね~ (*^_^*)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
